ホットシューに装着可能なPENTAXの一眼レフデジカメ

pentax_5845.JPG

デジタルカメラのホットシューにも装着できる、PENTAXの一眼レフデジカメを購入しました。ただし、おもちゃ売場で200円。

ということでこちら、ガチャガチャ(ガチャボン?)なんです。

pentax_5790.JPG

カラーバリエーションも豊富にあり、ホットシューに取り付けられるならちょっと面白いと購入してみたのですが、これがけっこう良くできていました。

pentax_5835.JPG

ガチャガチャですからね、カプセルに入っています。

pentax_5836.JPG

留め具になっているカプセルは初めて見ました。

pentax_5837.JPG

カパッ。

pentax_5838.JPG

出てきたのはグリーンと赤のPENTAXの一眼レフデジカメです。

pentax_5839.JPG

なかなかどうして、よくできています。

pentax_5840.JPG

ただし、液晶画面は映りません(当たり前)。

pentax_5847.JPG

底面には、何やら透明なパーツが。

pentax_5841.JPG

この部分をホットシューに取り付けることができるのです!

pentax_5848.JPG

スチャッ。

pentax_5850.JPG

ありなのか?

pentax_5853.JPG

なしなのか?

pentax_5854.JPG

ちょっと謎なスタイルになってしまいました。

pentax_5856.JPG

知らない人が見たら「???」となってしまうでしょうね。

カラーバリエーションはいろいろとあります。

pentax_5858.JPG

もちろんガチャガチャなので、どの色が出てくるかは運次第です。

ぼくは浦和美園イオンで見つけましたが、イトーヨーカドー、新宿のヨドバシカメラ館にもあるそうです。

PENTAXファンはいかがでしょうか?

<オーダーカラー> Pentax デジタル一眼レフカメラ K-r ボディ色:イエロー

B0043XXQE2