「プレミアムモルツ ドリームマッチ」を東京ドームで観戦(安田美沙子似のお嬢さんに遭遇)

2010-07-06_1336.png

往年の名選手が登場する、サントリー「プレミアムモルツ ドリームマッチ」を東京ドームで観戦してきました。

PC/iPhoneからストリーミング中継を見ることができたのですが、そちらで観戦していた人もいたでしょうか。

premal_2251.JPG

サッカースタジアムには行くのですが、野球場はなかなか貴重な機会です。最近の野球選手は分からなくなってしまったので、むしろ往年の選手の方が分かるかも?

いやしかし、桑田真澄、村田兆治は本当に凄いですねぇ。村田兆治は還暦というのに、130km近いスピードボールを投げているんですからね。まさかり投法恐るべし。

ちょっと小さすぎて分からないのですが、吉高由里子の始球式の様子も「iPhone 4」で撮影して、すぐにYouTubeにアップしました。

で、なんと、われわれの席のそばに安田美沙子似のビール係のお嬢さんがおりまして!

premal_2257.JPG

思わず写真を撮らせて頂いた次第です(ブログの掲載許可は頂いてます)。普段はジュース係で、初めてビール担当になったそうです。汗をかきかき頑張ってましたよ。

他にもかわいらしいビール係のお嬢さんがたくさんいるので「TBG48(Tokyo-Dome Beer Girl 48)」とか、どうでしょうね。いろいろな48が登場している昨今ですので。