ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」無事終了!

butagumi_052611.JPG

5月17日夜、ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」が執り行われ無事終了いたしました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

心より感謝です。こんなにたくさんの人が集まってワイワイする機会はそうはないので、本当に楽しかったです。

butagumi_052619.JPG

そして快く会場を提供して下さった@hitoshiにも感謝です。ありがとうございます。

美味い料理の数々‥‥に加えて、こんなに自由に楽しくイベントを設計できるのも「豚組」ならでは、です。ありがたいことです。

butagumi_052617.JPG

サンクトガーレンの「湘南ゴールド」も美味しかったですねぇ。「え、これビールなの!?」という味で。ビールを飲めない人でも飲める、フルーティーな味わいですよ。

そしてお土産に「ハイボール缶」も配ることもできて、自称ハイボールエヴァンジェリストとしては至福の時でしたよ。

ということで大事なことを昨日、言い忘れていました!

今回、4周年にかけて4つのONEDARIをさせて頂いていたのですが、ついつい楽しくてうっかり忘れていました‥‥。

改めてここに発表させて頂きます。

1. @draftbeermanに「幹事」をONEDARI!
2. @mikiSanktGallenに「湘南ゴールド」をONEDARI!
3. @hitoshiに「豚組ビアホール」をONEDARI!
4. @sun_topiに「ハイボール缶」をONEDARI!

こうして見ると、なぜいろいろなONEDARIがあったのか、ご理解頂けるかと思います。大事なことなのに〜、忘れていた〜。すみません!

と、このような形でONEDARI BOYSは今後もゆるやかに続いていく予定です。また5周年、10周年、20周年とみなさんにお会いできるのを頼みにしています!

最後に改めて、ONEDARIを叶えて下さった、@draftbeerman@mikiSanktGallen@hitoshi@sun_topiに感謝します。ありがとうございました!

早速、ブログにも書いて頂いてますよー。

blog::941:ONEDARI BOYS 4周年記念オフに行ったら全てが美味すぎてビックリした話
この道しかない春の雪ふる : 祝!ONEDARI BOYS 4周年オフ会で、騒いできた
ONEDARI BOYS4周年記念オフ終了!めざせ20周年!:[mi]みたいもん!
ONEDARI BOYS4周年記念オフは美味しいビール三昧でした@ 六本木「豚組 しゃぶ庵」ビアホール #onedari4 – もともこも鳴き笑い
ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」に参加してきました。 – [モ]Modern Syntax
【イベント】『ONEDARI BOYS 4周年記念オフ』に行ってきた♪ #onedari4 – begejstring for DANMARK
tracks: ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加しました
[を] ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」でした
ONEDARI BOYS 4周年記念オフで豚しゃぶ食べ放題、飲み放題を堪能しました! いーわん情報源 たまには日記/ウェブリブログ
若だんなの新宿通信  ONDARIBOYS4周年記念オフに行って来ました。
ONEDARI BOYS 4周年記念オフに行ってきました! : オーシャンブリッジ高山のブログ
ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」に参加してきました! | イベント | チェケラッ! | あすなろBLOG

さあ、夏でも豚組!

今年の夏も、豚組!

3,500円で飲み放題・食べ放題の「豚組ビアホール」に、食べられなかったアレやコレやを食べに行かなくては!!