「golf」安東くんがツイッターの反応に感動して男泣き

200910271514.jpg

ネタフルでも何度か紹介したことのある、ネタフルお勧めバンド「golf」の安東くんに初めて会いましたの巻。

安東くんとの出会いは一通のメールから。埼玉出身でバンドをやっていて、ネタフルもずっと読んでいるので、ぜひバンドのCDを聞いて欲しい、というものでした。

音楽は趣味志向が分かれるので普段はお断りしているのですが、浦和レッズサポーターということでOKしたら、長文の手書きメッセージと共にCDが届きました。

そしたら、そのCDがとても良かったんです!

golf「眠れない夜のかがやき」ヘビーローテーション中!
梅雨でしっとりした気分とは「golf」で付き合う
golf「Butterfly」ミュージックビデオ

で、最近になって知り合いの知り合いだということが判明し、せっかくなのでどこかでお会いしましょうか、ということで昨夜、浦和でお会いしました。

ハイボールとかMacとかiPhoneとか浦和レッズとか、出てくるキーワードに共通項が多くてとても楽しかったのですが「golfの安東くんと飲んでるよ」とつぶやいたところから奇跡のリプライが始まります。

golf好きです。よいバンドですよね!

「golf」が好きというだけでも嬉しかったのに‥‥

わー!なんか嬉しいです!いつか福岡にも来てください。とお伝えください。

なんと福岡から!

このあたりからもう、安東くんの涙腺決壊、というと大げさなのですが、本当に涙ぐんでましたからね。見逃しませんでしたよ。

iTunesで見つけて購入しちゃいましたー tahichiって曲かなりキマシタ☆つぶやきに感謝です!

@kogure さんのつぶやきからgolfのアルバム衝動買い。Romanceがどツボ

早速「夜のはじまり」をダウンロードしました。いい曲ですね。

iTunesで「眠れない夜のかがやき」初めて聞きました。すごくいい曲だ。アルバムか何曲かこれから買います。

つぶやきの中にURLをはっている訳でもないのに、わざわざiTunes Storeで探してダウンロードしてくれる人まで!

iPhoneでツイッターのリプライを見て「なんなんですか、これー」と感動しまくる安東くん。こっちまで嬉しくなる!

他にも数々のリプライが押し寄せます。

安東さん 大阪にくる時は是非つぶやいてください!

フォローいたしました◎ドラムさんと知り合いですーあれはヘルプだったんでしょうか?今も叩いているのかな?本バンドの「トキメキ泥棒」もいいバンドです元気かなー?懐かしい(^_^)

僕も安東さんの友達の友達です!

なんという世間の狭さ! そしていちいちリプライを見ながらおしぼりを目に当てる安東くん!

「golf」が好きな人もいたし、楽曲をすぐに購入してくれる人までいたし、このツイッターのリアルタイム感というのは相当なものだな! 怖いくらい!

もうツイッターでたいがいのことが起こっても驚かないつもりでいるんだけど、こうやって自分がハプニングの渦中にいると、鳥肌が立ってドキドキして毛穴が開いてアドレナリンを噴出して‥‥とにかくヤバい!

ということで、安東くんのツイッターは@anmyoですので「golf」ファンはぜひフォローしてみてくださいね。

何やらアルバム製作中とかナントカいっていた気がするので、新曲も楽しみ!

そうそう大事なことを忘れてました。

golfはちょっと気になっているので、今週末のApple銀座Storeのイベントに行く予定です。

11月1日! チェキラッ

試聴はMySpaceでどうぞ。

すぐに欲しい方はiTunes Storeで。Golf - 眠れない夜のかがやき

ジャケットが必要な方はAmazonで。

眠れない夜のかがやき

B0015XF8RG

もちろん、今日のBGMは「golf」の「眠れない夜のかがやき」です。