まつゆうが「まつゆう*」に改名

まつゆうが「*」をつけた「まつゆう*」に改名したことを「『まつゆう*』に名前表記を改名しました!」というエントリーで発表しています!

2009-04-15_1409.png

今日、風水トレーナーのシウマさんにインタビューさせていただきました
前からとっても楽しみにしていたんですが、すごいバシバシ当てられてしまい(私が、おっちょこちょいであるとか…(笑))面白かったです

なんでも、風水で見てもらったところ、本名の「松丸祐子」は最強の字画だけれど「まつゆう」は10画で微妙と言われたのだそうです。

それはまずい~~~~~!とアドバイスを求めたら、1画足して11画にすればいいとのことでした。記号でいいそうなので、1画足して名前表記を本日より改名させて頂きます

「*(アスタリスク)」って何画になるのかと思ったら、記号は1画として数えるのだそうです。

そういえば同日「Pocket*」というMac用ソフトもリリースされました。こちらも「*」がついています。お互い知り合い同士ですが、なんたる偶然!

チェルシーのおしゃれ入門 (プチレディー手帖) (単行本)

4309267459