bk1のブックカバー

smashmediaにブックカバーというエントリーがあり、bk1では自作ブックカバーの支援をしているという話が書かれていました。

ブックカバーのダウンロード
ブックカバーの作り方

このエントリーを読んで、どうして自分がAmazonを使い始めたのか思い出しました。Amazonは当初、ブックカバーのサービスをしてくれていたのです。最初だけだったようなのですが、けっこうデザインが良かったので、Amazonで書籍を買うようになりました。そのままずーっとAmazonなので、ブックカバーがけっこう重要だったのでした。ぼくにとっては。

bk1のブックカバーもかわいらしいですね。