リンクシェア「大阪アフィリエイトフェスタ」で泣けるでぇ〜!

いや、泣くんじゃないんです。行くんです。東京で開催されたアフィリエイトサミットに続いて、なんと大阪で開催される「アフィリエイトフェスタ2009」にも呼んで頂きました!

大阪にもきたでぇ~! 「スペシャル対談 コグレマサト氏×いしたにまさき氏」 : 大阪アフィリエイトFesta2009

2009-02-06_1604.png

ということで、またもやいしたにさんと一緒に、大阪までトークしに行きまーす。大阪ってば、超久しぶり。楽しみです。

いしたにさんもリンクシェアの大阪アフィリエイトFeata2009に行くでぇー!:[mi]みたいもん!というエントリーを書いてますな。

大阪はなじみのある場所なので、セミナー後はお好み焼き屋とかにダッシュするかもしれませんな!

するかもしれませんな! ラーメンもね!

開催は2009年2月22日です。詳しい開催概要はコチラでどうぞ。大阪のみなさん、どうぞよろしくお願いします!

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング