「ヤフーカップ麺」をONEDARIしました!

Yahoo! ラーメンの衝撃!再び!!というエントリーにあります通り「ONEDARI BOYS」では「ヤフーカップ麺」をONEDARIさせて頂いております。

yahoo_onedari_20080521_924.JPG

Yahoo! JAPANのinternational pr divaことツンデレ広報のrisaさんが、バズマーケティング担当、略して「バズタソ」に任命され、それを記念して「ぜひONEDARI BOYSにYahoo! ラーメンでリベンジして欲しい」と依頼がきました。

正直、ヤフーとラーメンなんて思い出したくもない訳です。しかし裏返せば、われわれに「ONEDARI BOYS」結成のきっかけを与えてくれたのはヤフーとラーメンでもある訳です。

故に、この挑戦、受ける!

なんでもまた投票により、カップ麺とスナック菓子が誕生したのだとか。なんと106万票ですよ。

yahoo_onedari_20080521_925.JPG yahoo_onedari_20080521_926.JPG

味は、

ニンニク焦がし油 濃厚豚骨味
鶏たっぷり 濃厚塩味

です。どっちも本当に味が濃そうだ。

おもむろにカロリーをチェックすると、どちらも約500kカロリー。ランチの対戦相手として不足なし!

さらに、スナック菓子にもなっています。

yahoo_onedari_20080521_927.JPG

カップ麺と食べ比べてみると面白いですかね。食べてみたい方は、ぜこコンビニまで!

さーらーに。

折り畳み傘まで入れてくださった!

yahoo_onedari_20080521_R0014933.JPG

実は欲しかったんですよ、折り畳み傘〜。

yahoo_onedari_20080521_R0014932.JPG

雨の日でもテンションが上がりそうな、爽やかなブルーです。

なんと傘のケースはポータブルバッグにもなるのだとか。雨の日の買い物も安心。

ありがとう、ヤフー!