「N700系新幹線」試乗会レポート No.3(普通車編)

グリーン車は快適そのものなのですが、自分で乗るのはやはり普通車が多かろうということで、もちろん普通車もチェックしておりますよ。

R0010541

R0010518

普通車は一番前の席にしか電源がなかったと記憶しているのですが、見てください、足下を。

R0010519

あります、電源が!

これは窓際の席が取り合いになるかもしれませんね‥‥。電源の貸し借りで、隣の人と仲良くなるなんてのもいいかもしれません。

R0010516

一番前の席には、それぞれに電源がついています。

R0010517

一番前の席も狙い目ですね。

R0010520

実際に座ってみると、足下もかなーり広くて余裕があります。

肘掛けがないので、グリーン車よりも隣の人との距離は近くなりますが、パソコンを使ったりスペース的には全く問題ないと思いました。

「N700系新幹線」試乗会レポート No.4に続く

「N700系新幹線」試乗会レポートのまとめ