日記2007.04.25 タモさんの「タンドリーチキン」をオーブンで焼く タンドリーペーストに漬け込み終わりましたよ。これからオーブンで焼くそうです。 でもみんなの分はないので抽選だそうです。カレーとタンドリーチキン食べたいなぁ。 ▼「ほぼ日」カレー部例会 ▼カレー部例会テキスト中継 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく