木村剛とブロガーのオフサイド取引

「木村剛とブロガーのオフサイド取引」ということで、木村剛氏とbloggerのイベントの詳細が決定しました。

「木村剛とブロガーのオフサイド取引」詳細発表!!

木村剛とブロガーのオフサイド取引

“キムタケとブロガーがサッカー見ながら渋谷でゴーるってワクワクするね!君も一緒に渋谷でゴーるゥ?”

「200人強収容可能&プロジェクター/スクリーンの大きさは約13畳」って、なんか凄いですよ。こんなところを貸し切ってサッカー観戦できるだけでも凄いかもしれない(笑) もちろんぼくも参加する予定です。もし行かれる方がいたら、会場でお会いしましょう。幹事の29さん、あと少し頑張って!

【日時】
3月31日(水) 20:30〜23:30
キックオフは21時!>【つちのきまぐれままにテスト】さん情報サンキューです。

【会場】
渋谷 La Fabrique
http://www.lafabrique.jp/

【会費】
一般: 4,500円
「週刊!木村剛」ファン/ブロガー: 4,000円(受付でフライヤーを提示してください)
*フライヤーは29man the radical dubberのサイトからプリントアウトできるように用意します。

フリーフード + 2 drinks
*2杯目以降のドリンクはキャッシュオンです。