武藤社長日記

武藤社長日記ということで、プロレスラー武藤敬司が社長ブログを執筆しています。

ん?そう言えば、俺、メールもしたことねーよ。

どうやるんだ?・・

もの凄く投げやりな感じで素敵です。しかも、ヘッダー部分の決めポーズの画像も憂いを帯びている。社長、素敵です!

他にも素敵なことがあって、もの凄く写真が多いんです。携帯電話で撮影したと思われ画質は非常に悪いのですが、社長の知らない一面を見られたようで嬉しいです!

さらに、文章も話し言葉でいい感じです、社長!

「あんまり練習しねぇ小島まで練習やってるよ。オッケー、オッケー」
「桃太郎になりてえよ?」
「九州にはよぉ、河童の像があったんだよ。」
「レオパレス21さんからチケットプレゼントだよ」
「うぃーし。」
「串揚げ屋の名前思い出せないから色んなやつに聞きまくったど。」

「ど」!!!!

ついつい、社長の口調で読んじゃいます。素敵です、社長!

これ、読むしかないよ、みなさん!