眞鍋かをりのここだけの話

そこだけの話ってなに! ということで、ココログがまたやってくれました。加藤ローサさんの次は眞鍋かをりさんです。

眞鍋かをりのここだけの話

なんでココログは人選がうまいんでしょうね。旬の人、話題の人を連れてくるのはもちろんなんですが、みなさん文章がうまい方ばかり。もちろん本業にしている人がうまいのは当然ですが、そうでないタレントさんも読んでいて面白い。

真鍋さんも言っておりますよ「もう、超~~~~~~日記書きますっ!!」と。楽しみだ。ヤンマガの連載も、きちんと自分で書いていたんだろうか?

トラックバックもあるので、どんどん使って皆で楽しみましょうね~★

トラックバック、カモーン!!