「Vox」にグループ機能が追加

シックス・アパート、Voxにグループ機能やカスタムバナー機能を実装という記事より。

Voxグループは、自分のブログに投稿した記事や画像、動画などのアイテムを、グループごと用意されたURL上で共有できるサービス。

「Vox」にグループ機能が搭載されたそうです。自分のブログに投稿するのと同時に、グループへの記事投稿ができるそうです。世話なくていいですね。

グループ機能では「公開」「招待制公開」「プライベート」が設定できるということなので、SNSっぽいことができそうですね。

最初は面白くてけっこう使っていた「Vox」なのですが、微妙にSafariに対応していないので、普段使いのブラウザからアクセスするのを忘れてしまうんですよね‥‥。使い方次第で面白く使えると思うので、早くSafariに対応してくれるといいなー。

■関連記事

Six Apartのブログサービス「Vox」にグループ機能が追加

このグループの作成や記事投稿は、ブログへの投稿同様、簡単に行うことができる。シックス・アパートでは、映画や音楽など世界各国で話題を共有できる分野で、サービスの利用が広がると予測している。