サントリーがノンアルコールビールの「オールフリー」のリニューアルを実施すると発表しました。“飲みごたえ”と“すっきりとした後味”が進化し、2024年2月製造分から新発売します。
サントリー「オールフリー」がリニューアル
発売15年目を迎える「オールフリー」は“もっと自由に、気持ちよく楽しめるビールテイスト”を目指し、中味とデザインをリニューアルします。
中味は麦芽由来のうまみ成分を増やし、苦味を調整することで“飲みごたえ”と“すっきりとした後味”を実現。パッケージは「オールフリー」の特長である白色を基調に、新たなブランドロゴを印象的に表現することで、シンプルかつ堂々としたデザインに仕上げたとしています。
「オールフリー」商品概要
350ml 0.00%
500ml 0.00%
250ml 0.00%
334ml(瓶) 0.00%
(プレスリリース)