サントリー「オールフリー」うまみ成分を増やし苦味を調整するリニューアルを実施

サントリーがノンアルコールビールの「オールフリー」のリニューアルを実施すると発表しました。“飲みごたえ”と“すっきりとした後味”が進化し、2024年2月製造分から新発売します。

サントリー「オールフリー」がリニューアル

発売15年目を迎える「オールフリー」は“もっと自由に、気持ちよく楽しめるビールテイスト”を目指し、中味とデザインをリニューアルします。

中味は麦芽由来のうまみ成分を増やし、苦味を調整することで“飲みごたえ”と“すっきりとした後味”を実現。パッケージは「オールフリー」の特長である白色を基調に、新たなブランドロゴを印象的に表現することで、シンプルかつ堂々としたデザインに仕上げたとしています。

「オールフリー」商品概要

350ml    0.00%

500ml    0.00%

250ml    0.00%

334ml(瓶) 0.00%

プレスリリース