Brand Financeが発表した「最も価値あるブランド2015(The most valuable brands of 2015)」で、昨年に続いてAppleが1位を獲得しています。算出されたブランド価値も、昨年より向上しています。
トップ5の顔ぶれは変わらず、GEとWalmartが順位を落としています。代わりにAT&TやAmazon.comが順位を上げています。
日本のブランドとしては、Toyotaが13位にランクインしています(昨年は11位)。
Brand Financeが発表した「最も価値あるブランド2015(The most valuable brands of 2015)」で、昨年に続いてAppleが1位を獲得しています。算出されたブランド価値も、昨年より向上しています。
トップ5の顔ぶれは変わらず、GEとWalmartが順位を落としています。代わりにAT&TやAmazon.comが順位を上げています。
日本のブランドとしては、Toyotaが13位にランクインしています(昨年は11位)。