AMNの「ラージバナー」のスポンサーとして「オーバーチュア」が加わりました。
「インタレストマッチと広告の未来」 ブロガーミーティング参加者のブログを、ソーシャルバナーとして配信しています。
「インタレストマッチ」という広告システムに関してはコチラで。
コンテンツマッチではなく、ユーザが閲覧したサイトの内容による興味、関心に基づいた広告が表示されるという仕組みです。
AMNの「ラージバナー」のスポンサーとして「オーバーチュア」が加わりました。
「インタレストマッチと広告の未来」 ブロガーミーティング参加者のブログを、ソーシャルバナーとして配信しています。
「インタレストマッチ」という広告システムに関してはコチラで。
コンテンツマッチではなく、ユーザが閲覧したサイトの内容による興味、関心に基づいた広告が表示されるという仕組みです。