「iPhone」を購入した森公美子さんが「最悪なお知らせします」と、激しく使いにくいらしいことを怒っています。
店員は料金の説明に必死で、使い方などは教えてくれない、僕持ってないので〜(–;)って替われ替われ替われ替われ替われ替われ替われiフォン持ってる奴に替われ替われ替われ替われ・最低です
ちょっとこの文章は怖かったです。タイプしている姿を想像してしまっただけに‥‥。
インターネット観るにしたって、字がちっちゃくて!疲れる!!
これはきっと、ピンチインとかアウトの使い方が分からないんでしょうねぇ。
誰か使い方教えてくれない!????全然解らない!エディーさんマックブックも使いきれてない私にiphoneは無理無理!解約したい!
そんなモリクミさんに「iPhone」の使い方を教えてあげたいよ!
ところで一般的には、携帯電話の使い方ってどうやって覚えているのでしょうね?
うちの母親とか、一生懸命にマニュアルを読んでいた気がしますが、そうか「iPhone」にはマニュアルがないのか。
店員さんに全ての使い方を知っておいてもらうというのも難しいので、希望者には「iPhone」の初心者向け書籍をプレゼントするとかどうでしょうね。
マニュアルがないほど簡単に使えるということですが、それでも分からない人には分からない世界でしょうからね。
モリクミさんだったら銀座や渋谷で仕事していることも多いでしょうから、ぜひApple Storeにも行ってみて欲しいな。
ソフトバンクからこんな(↓)が出てるじゃないですか。価格も980円と手頃。ホワイトプラン1ヶ月分だと思って配るというのはどうでしょうか。
▼iPhoneスタートガイド (SOFTBANK MOOK)
#Apple Storeで「iPhoneストア」を見る
#ネタフル「iPhoneカテゴリー」もどうぞ。