RSS はスパムフィルタのない、マーケティングメディアという記事がありました。100%オプトインである、というところがポイントです。
新しい技術の多くとは違い、 RSS は、受信者にとってもマーケッターにとっても障壁は低い。読者は RSS リーダーソフトウェアをダウンロードしなければならないが、シェアウェアのプログラムが数多くあり、有料のものでも通常25ドルと安いのが出回っている。
RSS はスパムフィルタのない、マーケティングメディアという記事がありました。100%オプトインである、というところがポイントです。
新しい技術の多くとは違い、 RSS は、受信者にとってもマーケッターにとっても障壁は低い。読者は RSS リーダーソフトウェアをダウンロードしなければならないが、シェアウェアのプログラムが数多くあり、有料のものでも通常25ドルと安いのが出回っている。