活動休止中の「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦が、別居して妻の堂珍敦子と離婚に向けた協議を進めていることが明らかになりました。第五子が生まれたばかりということですが、いったい何が起きているのでしょうか。ケミの堂珍離婚へ モデル妻第5子出産もという記事になっていました。
複数の関係者の話を総合すると、昨年12月、堂珍は第5子を妊娠中の敦子から離婚を切り出され、今年1月末には神奈川県内の自宅を出るに至ったという。
堂珍嘉邦が子だくさんというのは知っていたのですが、まさか第五子も誕生していたとは。しかし、その第五子が誕生する前に離婚を切り出され、現在は別居生活を送っているのだそうです。
関係者の話によると「CHEMISTRY」の活動休止を発表した2012年に世田谷の自宅を売却した際も、離婚話が出たということで、今回で2度目になります。
この危機は話し合いなどで乗り越えたが、敦子が「養育環境の向上」を希望。堂珍も同意して空気のいい神奈川県南部に引っ越していた。その後、第5子妊娠が判明。
関係が修復したと思いきや「生まれる前に離婚してほしい」と切り出されたのだそうです。これに関して堂珍嘉邦は「敦子の主張が理解できずに悩んでいる」そうです。
妻の言う通りに都内から遠いところに引っ越したものの、なかなか帰宅することができずにホテル住まいが増え、さらに妊娠したものの、出産前に離婚して欲しいとか、確かによく分からないですよね。どうなっているんでしょうか。
妻はファッションモデルの森田あつ子です。現在は堂珍敦子です。
最初の離婚話の時は「妻の手厚いサポートを求めた堂珍と、モデルとしての活動など、表に出ることを希望した敦子」ということで、夫婦にすれ違いが生じていたようですが。