「第4回AMNブログ読者アンケート」実施中

2010-06-17_1121.png

ブログ向けのアドネットワークを提供するAMNが、毎年恒例となっている「ブログ読者アンケート」を実施しています。

普段ブログを定期的に読んでいる方はどのようなことにご興味をお持ちなのか、また、今後ブログにどういった内容を期待されているのか、アンケートを行っています。 今後のブログ運営やサービスの参考にさせていただきたいと考えていますので、是非ご協力をお願い致します。

アンケート結果はブログ運営者も見ることができますので、みなさんの意見を今後のブログ運営の参考にさせて頂きます。

個人的に気になるのは、やはり年齢と性別ですね。自分としては、30代後半の男性、つまり自分と同じような境遇の読者が多いのでは、と考えているのですが。

ちょっと長目ではありますが、ご協力頂けましたら幸いです。回答はコチラからお願いいたします。