おっと!モバ子が浦和にやってきた!

snapshot-1254199073.349550.jpg

「おっと!」でお馴染み、GoogleモバイルをPRする「モバ子」が、なんと浦和にやってきましたよ! こちらはルミコ姐さんとのツーショットです。パチリ。

その後「和浦酒場弐」に移動して、二人でつけ麺を食しました。

snapshot-1254199081.274732.jpg

モバ子は「おっと!」って言ってました。

snapshot-1254199837.715373.jpg

さらに「やじろべえ」に移動してコーヒータイムです。「おっと!」って言いながら、アイスカフェオレを飲んでいました。

モバ子のツイッターを見たら「おっと!渋谷から浦和まで30分くらいなんだね」とか「おっと!つけ麺食べたよ」とつぶやいていました。

モバ子が浦和を楽しんでくれていたら良いのですが。どうだったかな? おっと!