YouTubeにアップロードしたビデオは64本

たつをさんが100本和田さんが50本ということなので、ぼくも調べたみました。そしたら64本でした。Video Viewsは271,856回です。

You641

ユーザ登録したのが2006年2月なので、1年半で64本、月に3.5本くらいなので、そんなに多くはないですね。とはいえピンポイントで動画が手軽に使えるのは便利です。

振り返ってみると、浦和レッズの動画ばかりなんじゃないかと思ったけど、意外にバラエティーに富んでいるみたいです。

でも浦和レッズ応援歌の動画集とか自分では気に入っていて、それぞれ3,000回とか4,000回とか見られていてちょっと嬉しい。

せっかくなのでよく見られている動画ベスト3を。

3位 小野伸二のピンポイントパス(27,539回)

2位 Hayate and Komachi – Good bye(29,850回)

1位 メガネスーパー店員による店頭ラップ(43,689回)

他のビデオは「ネタフルチャンネル」でどうぞ! ぼくにしてみれば、どれも思い出深いです。

YouTubeのタイトルには「Broadcast Yourself.」とあるのですが、ここまで継続してくると、うまいこと言うもんだな、と思ってしまいました。