イタリアでプロ野球選手だった八木さん動画インタビュー

イタリアでうっかりプロ野球選手になった八木虎造さんとご縁がありまして、一緒に食事させて頂きました。八木さんは9月下旬にイタリアより帰国しておりました。

食事したのは新宿のちゃんこ料理屋「悠」です。味噌ちゃんこが美味しゅうございました。しめの雑炊、うまー。

Sany0002-5

なんとイタリアでは携帯電話から更新していたそうで、キレイな写真が特徴の「野球素浪人」の更新にはかなりの時間を要していたそうです。

なお、八木さんはプロ野球選手でしたので、ちゃんと年俸をもらってプレーしていたそうです。果たして八木さんの年俸はいくらだったのか!? それでは、動いている八木さんをご覧ください。

八木さんは世界の野球を見たいのだそうで、近々、次の国にチャレンジするとかしないとか? 動画があったら面白そうなので、Xacti推奨しておきました!