日記2006.08.10 最高気温は38度!? なんだか凄いものを見てしまった気がします‥‥。 ちなみにこれは、Mac OS XのDashboard Widgetです。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく