今年1番面白かったサイトは?

面白いサイトを見つけたよ。がブロガーアンケート4 今年1番面白かったサイトは?という企画を行っています。トラックバックで応募可能です。

今年最後のお題は「今年1番面白かったサイトは何ですか?」です。参加者の方には記事からリンクしますので、トラバお待ちしてます♪

ネタフルも早速、応募してみましょう。と思ったんですが、困ってしまいますね。これは。1番面白かったサイトですか。うーん。

多大なる影響を受けつつ興味深かったのは、CNET梅田さんのブログだったのですが、“面白かった”という基準に移ると、やっぱりこの方ですかね。

切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム

被る人も多そうですが、まあいいですよね。自分にとっては1番面白かったので。