ガンバ大阪・安田理大のブログが面白い

サポティスタで紹介されていた、ガンバ大阪のMF安田理大のブログ「Michihiro Yasuda BLOG」が面白いです。

Gamba Yasuda Blog1

とりあえず紹介されていた、

第一章。
第二章。

を読んだのですが、ハタチとは思えないセンスしてますね‥‥。

あそこのテーブルにいるのは橋坊にばんどうサン、それに俺がGAMBA下部組織時代に一番リスペクトしていた稲本潤一氏じゃねーの。

隣の席に座る俺。

クソッ、これ以上は近付けねぇ。

こ、こ、これが異国の地を渡り歩いた漢(おとこ)のオーラなのか。

とか、

ハッと我にかえり、そこからはみんなが俺に抱いてるイメージのように、やんちゃに、且つみんなの顔色を探りながら会話を楽しんだ。

うん、もちろん朝ご飯に何を食べたかなんて覚えてないよ。

とか。

非凡なセンスを感じますね。ええ。

年上の奥さんと娘さんがおるんですえ。

サッカー選手の面白いブログといえば、岡野雅行のブログも楽しいですよ。

追記:浦和レッズ・山田暢久のブログも楽しいです。