住吉ちほのブログ「Chiho’s Blog」

何の気なしに検索していたら「あっぱれさんま大先生」に出演していた、住吉ちほさんのブログを見つけてしまいました。オフィシャルサイトもあります。

Chiho Blog2

変わってないかも! 懐かしいですね〜。「あっぱれさんま大先生」放送時はぼくもそれなりに子供でしたから、毎週見ていた記憶があります。

子役が成長するにつれてどうなってしまうのかというのはけっこう気になるのですが、こうして元気に活動しているのを見ると嬉しいですね。

他の子たちはどうしているのかなー、と思ってあっぱれさんま大先生 – Wikipediaを見てみました。

山崎裕太前田愛内山信二はその後も活躍していますね。内山信二が石井光三オフィス所属ってのは知りませんでした。

しかも、

さんまは弟子を取らない方針で知られているが、かつて「内山が唯一の弟子かもな」とテレビで発言したこともある。

というエピソードはすごいです。

そしてキグルミのレナも出演していたとは!

まんぷく・トランス

まんぷく・トランス