Amazon初のビューティーオンラインイベント「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」を10月28日より開催

Amazon beauty 27000

Amazonが、コスメを中心とする美容カテゴリー(コスメ、ヘアケア、美容家電)としては初となるオンラインイベント「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」の開催を発表しています。期間は2022年10月28日〜31日までの4日間です。

「Amazon Beauty Festival」開催

Amazon Beauty Festival」は「自分らしいキレイを叶える」をキーワードに、日本中から集められた美容系商品との出会いが楽しめるイベントです。

豪華ゲストが登場するライブショッピングや、ここでしか手に入らない限定ボックス、この冬注目の新商品やメイクアイテム、スキンケアアイテム、メンズコスメ等が続々と登場します。

Amazon beauty 27001

イベントの初日に開催するライブショッピングでは、美容家の石井美保さんをはじめ、人気のメイクアップアーティストやインフルエンサーといった美容のスペシャリストが出演し、こだわりの美容テクニックとともにおすすめ商品を紹介します。

ライブショッピングで紹介した商品は、そのままAmazonで購入可能です。

イベント期間中に販売される限定商品や、イベント期間中に実施するポイントアップキャンペーンの詳細、ライブ視聴者限定キャンペーンなどに関してはイベント特設サイトで順次公開予定です。

Amazon Beauty Festival ライブショッピング概要

開催日時:2022年10月28日18時~22時40分(予定)

参加ブランド一覧(50音順)

ASTALIFT(アスタリフト)、Amplitude(アンプリチュード)、innisfree(イニスフリー)、Visée(ヴィセ)、WELEDA (ヴェレダ)、EXCEL(エクセル)、est(エスト)、F organics(エッフェオーガニック)、ETUDE(エチュード)、ETVOS(エトヴォス)、MiMC(エムアイエムシー)、ELIXIR(エリクシール)、Obagi(オバジ)、ORBIS(オルビス)、ORBIS Mr.(オルビス ミスター)、KANEBO(カネボウ)、CANMAKE(キャンメイク)、キュレル、CLEARFUL(クリアフル)、KATE(ケイト)、SALONIA(サロニア)、SHISEIDO MEN(シセイドウメン)、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、suisai (スイサイ)、CEZANNE(セザンヌ)、Celvoke(セルヴォーク)、ソフィーナiP(アイピー)、Dove(ダヴ)、Dove MEN(ダヴメン)、DECENCIA(ディセンシア)、DEW(デュウ)、to/one(トーン)、NEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)、BAUM(バウム)、Panasonic Beauty(パナソニック ビューティ)、Philips(フィリップス)、プリマヴィスタ、Fujiko(フジコ)、BRAUN(ブラウン)、BULLDOG(ブルドッグ)、BLEND BERRY(ブレンドベリー)、POLA(リンクルショット, B.A)、Magnifique(マニフィーク)、MARVIS(マービス)、無印良品(ムジルシリョウヒン)、MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)、media luxe(メディア リュクス)、Melvita(メルヴィータ)、MOLTON BROWN(モルトンブラウン)、MOROCCANOIL(モロッカンオイル)、La Roche-Posay(ラ ロッシュ ポゼ)、ReFa(リファ)、LUNASOL(ルナソル)、L’OCCITANE(ロクシタン)、ロゼット、ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)

プレスリリース