日記2008.05.09 トーキョードリフト(Issue #42) ビデオブログ「トーキョードリフト」の42回目です。タイトルは「Make:TokyoMeetingに参加してきました」です。 Makeのイベントってこういう感じなんですか! うは、これは楽しそうだな。来年は絶対に参加したい気分。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//