会社の裏手にあったので、けっこう通いました。何を食べても基本的に味付けは濃い目。
写真の担々麺が一番食べたかな? しばらくぶりに行ったら、ちょっと味付けが変わっていました。深くなった感じ。
これで最後だと思います。ごちそうさま!
会社の裏手にあったので、けっこう通いました。何を食べても基本的に味付けは濃い目。
写真の担々麺が一番食べたかな? しばらくぶりに行ったら、ちょっと味付けが変わっていました。深くなった感じ。
これで最後だと思います。ごちそうさま!
この記事はどうでしたか?
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる
食べる





